Mr.HOBO
こんなバンドがやりたい!
 わかり合っている仲間とバンドをやりたい。
歌が好きで好きでしょうがない、そんな仲間たちと
音数の少ない隙間だらけのシンプルな音を創れたらな。
言葉を大切にして、呼吸を合わせて、楽しみながら!

 ジャック•ジョンソンのバンドのベーシストは
カッコいいな。そして少し後ろにベン•ハーパーがいる。
こんな素敵な仲間がいたら楽しいだろうな。
確実にキープする安定感のあるベース、隙間隙間に光る
ベンのシンプルなリフ。思わず唄いだしでニヤつくジャックの
気持ちがとってもわかるんだな。

 機材を古いシボレーに積み込み、風をきって走りたい。
パンとコーラを買い込んで、次の街まで。
そんな旅がしたいな。ジプシーのように!

 それにしてもベン•ハーパーのラップスティールはすばらしいな。
んー、すごくカッコいい !
そしてジャックのジーンズのオーバーサイズと腰履きがカッコいい!
MATONのドレットノートがまたカッコいい!
要するに全部カッコいいのだ!
はは!
 


コメント
この記事へのコメント
スッキリ アッサリ シブイ ?
気持ちの良いサウンドだね
スッキリとしていて ここぞと
決める所は決める 渋いね

今日は ヨナ抜きの唄 ほぼ カタチになったと思う
だけど...どうも...自分のは泥臭いのかな...?
あとはHOBOが唄い 丸くカッチっとさせたい
まあるく カッチって 難しいね あは

2capにした方が優しさが出るかも知れないが
後日探ってみます... 情けない話で指が痛い...^^
2009/10/26(月) 00:21:54 | URL | 暁 #-[ 編集]
指が痛いようじゃ駄目だ。
俺は5時間は毎日弾いてるぜ!はは!
不思議と単板のGuitarは音が変わるね。
育つんだな、音が。

「ヨナ抜きの唄」はタイトルがいいな。
俺はまったく自分でなくてさ、野球が決着つくまで
駄目だと思う。機材も楽器屋に預けっぱなしだ。
HOBO's CafeでもOPENさせなきゃ。
2009/10/26(月) 11:34:51 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
