Mr.HOBO
健康マニア
 今日は久々の休みだったので、行きつけのカイロに
行ってきましたよ。1時間のうち45分は骨の周りの筋肉をほぐし
ます、そして最後の15分は先生といわれる怪しいひとが現れ、
ボキンボキンとやられるのです。
「あー、これはひどい!全部くるってる。これじゃあ疲れが
ぬけないわけだ!」などといってまたボキンボキン。
首なんか折れてとれてしまうのではと不安になるが、なぜかファン
になる、まったく怪しい先生だ。

 健康には気をつけましょうね、みなさん!
それにしても、すすきののなんとかっていうラーメン屋の「溜まり醤油」
を使ったラーメンは絶品だな。健康マニア志望のHOBOとしては
命取りともいえる作品を口にしてしまった。はげちゃびんAICだかが
「8」のHOBOは後悔したがすでに遅し、夜はさすがに魚と野菜を
チョイスしたのです。
 好きなことをしたいなら、まず健康ですよ、みなさん!
健康なくして自由はない。そうなんですよ、しかし、長沼のジンギスカン
は美味いのです。

 ずっと歌を唄っていたいなら、健康第一!青汁飲んで歌を唄おう!
有酸素運動だといって自転車で会社までいくのは素晴らしい。しかし、
帰りがタクシーなら何もならんのです。
 サウナで汗を流すんだといってスポーツクラブに入会したのは
素晴らしい。しかし、サウナで30分頑張ってビールを2本飲んだら
何にもならんのです。スポーツクラブは一度しか行かなかったし。
HOBOは意志が弱っちょいのです。
 ミュージシャンは貯金はしてはいけないのです。HOBO、
それだけは守ってます。さようなら。

 健康マニア、HOBO。
コメント
この記事へのコメント
健康には気をつけよう
まったく...毎日寝不足で 少し休まないと
人間ダメですね~☆
明日は別海かな...?   寝よ~っと
2009/10/22(木) 01:26:22 | URL | 暁 #-[ 編集]
積み重なるものって響くよね。
寝不足は危険です。いちばんキツい。
身体の休息と心のリフレッシュをと思います。
別海?おれか?
ジプシーか?
2009/10/22(木) 09:05:18 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
青汁飲んで歌ですか?
あなたは面白い。
体に気をくばるロッカーは知らないなあ。

おたがい年なんですね。
明日を夢見るロッカー健在!
がんばりましょう。
2009/10/23(金) 09:12:32 | URL | ハリー #-[ 編集]
やっぱりロッカーは健康マニアじゃ駄目ですか?
不健康で排他的なロッカー。
明日生きていたいと思います。
2009/10/23(金) 23:54:43 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
いきなり カウンター1つ ありがとう が直ったね
今度は家族が駄目ですね まったくう~!

禁煙のど飴なめ舐めながら タバコ吸ってます!
これって どうなん? あはは
そうそう届いてたかな...?
2009/10/24(土) 00:55:01 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
