Mr.HOBO
スポンサーサイト
HOBO何もできんとです!
ぼくは何もできません。
携帯のアドレスも打てないですし、デジタルなことは
なにも分からんとです。ただ弾いて唄うだけ。
映像のUPのしかたも最近ようやくakkiに教えてもらいました。

今回の「ありがとう」も「家族」も、世に出させてもらったのは
akkiのおかげ、HOBO何もできんとです。文句は一丁前です。笑
でも、なにもないところからこんな歌が生まれました。そして
そこに魂が入り、ひとり、歩き出す。ドキッとするような瞬間を
目の当たりにし、朝まで眠れんとですわ。
ぼくには歌があるのです。言葉たちが有頂天で歩く様を見て、
目頭熱くなるHOBO。

HOBO何もできんとです。
おかげさんです。

ありがとう」はヘッドフォンで聴いてください。
akkiの言葉とHOBOの声が頭の隅々に行き届くとき、きっと
「ありがとう」が聴こえて来るはずです。言葉の裏側にある、
本当の「ありがとう」が!!

HOBO何もできんとです。
おかげさんです。
 
コメント
この記事へのコメント
ひとりで創る歌よりも
誰かと創り上げる歌のほうがずっと重みがあって温かさがありますよね。
創作の時間はとても楽しいんだろうなぁとか想像しながら聴いています☆


私もデジタルなこともそうですけど
自分でできることが少なすぎて
もっとたくさん、一緒に何かを作ることのできる仲間が欲しいなぁと思ってしまいます。
素敵ですね☆いろんなありがとうが聞こえてきます。
素敵な次回作を期待しております☆

2009/09/28(月) 22:17:21 | URL | maneko #-[ 編集]
manekoさん
manekoさん、いつも有り難う。
それこそ、「ありがとう!」
「ありがとう」という言葉は、もしかして
世界で一番すてきな言葉。「ありがとう!」と
言えるこころ。
身近な人に一番言いにくい言葉。
「ありがとう!」をテーマにした曲ができたことに
ありがとう!
サンキュー、ヨンキュー、ゴキュー!
ありがとう!manekoさん。
2009/09/28(月) 23:56:12 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
