Mr.HOBO
スポンサーサイト
吟遊詩人HOBOの旅。
『Mr.HOBOのブルースな毎日』のブログランキングとやらを
はずしました。ずっと何年もブログを立ち上げてからそのまんま
だったので惰性で貼付けてありましたがこのたび余分なものと判断し
はずしました。何をランクするのかわからないというかたとえ1位
になってもぜんぜん嬉しくないというかぼくのいるところじゃ
ないなと思っていました。

 あれはぼくのノートなんです。表現のカンバスかもしれない。
初心にもどりありのままの姿でノート創りに没頭しようと思います。
『詩』のノートと『日記』のノートをあえて分けたときの心に戻り、
頑張りますよ。『詩』のほうは作品の内容についてのコメントを
いただけるとうれしいな。どこか見ているところが低くなっていたこと
を反省しました。吟遊詩人HOBO、また旅にでますよ。


ほーぼー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
