Mr.HOBO
スポンサーサイト
春•スポーツ•芸能•朝刊拾い読み。
 お早うございます。全国的に朝でございます。
眠れずに朝、朝刊を転がしていますと、松井秀喜選手がマイナー
の試合で2安打1打点、〈ちょっとした掘り出し物〉ですと。
松井も落ちぶれたものですねえ。37歳でしょう?ちょっと老化が早い
ように思いますねえ。大好きな選手ですが正直もう終わりでしょう。
さすがに大リーグの見る目は正しい。くやしいがそう思います。
いっぽうではノムさんが原監督の采配、長野選手の打撃について批判。
ぼくは大の巨人フアンであるが、原監督はもうダメだと思ってます。
最近かけているメガネのセンスが悪すぎです。バカ畑監督よりはマシ
だとは思いたいですが、似たようなもんだと思うようになりました。
巨人フアンではありますが面白くなさすぎでございます。

 石川遼くんの記事が載ってましたが好きでもなんでもないのでパス。
だんだんいかりや長介みたいになってきました。もっと似合う髪型を
選んであげればいいのに、スタイリストはセンスなし。そんな感じ
でございます。
 
 カーリングのなんとかという人が結婚してどうだとかこうだとか。
興味なしでございます。

 なでしこジャパンの澤選手が164センチ、楽しんごが186センチ、
ラブ注入のかれはデカイんですねえ。まだいたんですね。マツコと
ミッツと楽しんご君には消えていただきたい。べつにオカマがどうだ
とかそんなんじゃないんです。ブームに乗っかってるひとがキライな
だけ。かばちゃんは好き。ぼくはブームに乗っかっているひとがキライ
なんですよ。たとえば韓流にはまってるおばちゃんだとか、AKBを
率いてるおっさんだとか。ブームに乗っかるということはセンスのない
証拠ですよ。日本という国が他の国から馬鹿にされるのがわかります。
もっと文化的で情緒あふれる日本。奥ゆかしいヤマト魂どこへやら。
澤選手には頑張ってもらいたいな。アヒルのようにお尻を置き忘れたよ
うな走りかたをするなんだかっていう選手もカワイイじゃないですか。
頑張れ!なでしこジャパン!ちっちゃいけど地道に努力を重ねる姿は
日本の働く母ちゃんを見ているようでございます。

 ヒゲを生やしている若者が多すぎるように思いますがそれもブーム
なんでしょうか?街でヒゲを生やしている女性をたまに見かけますが
あれもブームなのでしょうか?ヒゲも剃らない女性はまちがいなく
脇毛もぼーぼーだと推測するのですがいかがなもんでしょう。奥ゆか
しいなでしこのイメージがダウンしてしまいますのでそこんとこよろ
しくお願いしたものでございます。

 さて、ぼくはウオーキングで体力を早くワークをしなければと焦って
います。じつはぼくのストレス解消はワークなもんですから、それこそ
〈精神安定剤〉はワーク。ぼくの中心は創作、気晴らしはワークなん
ですよ。酒も飲まないタバコも吸わない女はすこし、そんなライフ
ですから、ワークこそが生のバランスをとる秘訣なんです。
点滴はもうサヨナラですよ。薬局のぼくちゃんともサヨナラですよ。
朝刊拾い読み。HOBOの朝。全国的に朝でございます。


ほーぼー


コメント
この記事へのコメント
しげちゃん
点滴とサヨナラするところまで来たんですね^
良かったです。^

私も幼少時から巨人ファン、そして松井のファンです^^
HOBOさんの嘆き・・、凄くわかりますね。
スポーツ新聞は読まない方がいいのでは・・
でも、政治・経済面、さらに社会面はもっと最悪か・・^^;

それはともかく、訪問の度に元気になっている様子が
わかって嬉しいです^^
2012/05/11(金) 21:12:05 | URL | しげちゃん #-[ 編集]
今日の天気予報は雪マークがでるほど寒いですよ~ 病室に居ると感じないかしら?

桜も見ないうちに散ってしまいました~

今年の気候は狂ってますよね…
暑いのも寒いのも嫌いな私です…

気温の変動でHOBOさんの体調も左右されてしまうのでは…と心配です。

でも記事を読ませて頂いて元気な様子に逆に元気をもらってますよ~
今日も1日頑張るわぁ~
2012/05/12(土) 09:24:50 | URL | 雪女 #-[ 編集]
雪女さん
風邪には用心しないと、
咳が独特、のどの浅いところでコンコン、そんな今の風邪、
いまはなんとかステージにむけて!
いつもありがとうございます、
なんとかしますよ、ライブは

ほーぼー
2012/05/13(日) 05:04:54 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
しげちゃん
出張はいつも県内ですか?
いまそっちはどんな感じですか?
お世話になったひとが多賀城にいるんですよ、もういちど行きたいな。
ぼくの病気のことについてはですね、なるようになるということで。
というか寿命というものがあるようですから病気そのものでは
いけませんよ。すこし調子がよくなると腹が立つんです。
健康あってのぷりぷりですので、怒りもほどほどにしときます。
巨人には外人なんていらないんですよ。そう思いませんか?
調子がでるまで気を使って起用することなんかない。
巨人フアンやめようか考慮中、いかかですか?ご一緒に。笑
日ハムのフアンは熱いでっすせえ!

いつもどうもっす、しげちゃん。

ほーぼー
2012/05/13(日) 05:19:09 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
