Mr.HOBO
スポンサーサイト
PP&Mのバージョンですよ!
 朝早く先輩からのFAXです。
『くよくよするなよ』のPP&Mバージョン、それも歌詞の字幕つきの
やつがあったはずだというので探しましたよ。昨日は先輩の誕生日、
日ハムの栗山監督も、シェイクスピアも4月26日生まれなんですね。
Mr.HOBOはシェイクスピアの生まれ変わりかもしれない、んなはずはない。
なぜ今日、朝のうちにアップしてくれというのか僕にはわかりません。



ああ、やっぱりこの曲はこの表現がぴったりなのかな?
以前先輩はソロ活動とはべつに、こんなトリオもやってみたいと言っていたのを
思い出しました。なぜ今日なのかはわかりません。
スリーフィンガーは小指をピックガードにつけてやるんだと、それが
基本ですぞと先輩は言いたいのでしょうか?
わかりません。
コメント
この記事へのコメント
今日は全国的に良いお天気ですよ~

春のにおいがしますよ…

空は真っ青で雲一つありません。 我が家の窓から見える空とHOBOさんの病室から見える空は同じに見えるでしょうか?

さてさて~私の見える空は何処の町でしょう?
暇つぶしに…妄想してみて下さい
2012/04/28(土) 06:51:11 | URL | 雪女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
