Mr.HOBO
もう春みたいですよ!
まったく音のないHOBO先輩,
覚えてますでしょうか?この曲。
先輩がギター1本で唄ってくれた、新入社員歓迎会のときですよ。
春でした。



お前らさあ、新入社員だかなんだか知らんけどな、しけたツラしてんじゃ
ねえよ!みんな泣きながら生まれてくるんだよ、おぎゃ~ってな。
ツライから泣くんじゃないんだよな、ツライのはお前ら生んだ母ちゃん
だよ。頑張るぞ~!って泣くんだよ。ここは学校じゃねえぞ!
まあ、おれのオリジナル曲をやろうと思ったけどさ、ん~、もったい
ねえ。


こんなこと言う先輩でしたね、本文そのまんまですから。
春ですよ、先輩。ぼくはまだ辞めないでいますよ、先輩みたいにさっさと
辞めないですよ。
春みたいですよ、先輩。
コメント
この記事へのコメント
HOBOさん。
こんないい後輩も待ってらっしゃることですし、
ここでみんなも待っていますから、頑張って早く帰って来てくださいよ。
春ですよ。
2012/04/24(火) 08:27:22 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
カウントダウン!春だ!立ち上がれ!
メールに返答しないのでこっちに貼っちゃいます。
http://www.kushihachi.com/img/nostal2012.6.24pos.jpg
2012/04/24(火) 13:56:59 | URL | 誰にも止められない店長 #CMLEZhUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
