Mr.HOBO
スポンサーサイト
泣くなよ!おまえ。
僕が仕事もしないでブラブラしているときに先輩はよく
僕を車に乗せて色んな町に連れて行ってくれました。先輩の
ワーゲンにはオーディオがついてないのでラジカセを後ろの
席に積んでました。



こんな映像をみつけました。母親想いの先輩ですので、そして
僕も2年前に母を亡くし落ち込んでいるとき、夜中に電話をくれて、
「泣くなよ、おまえ!」って先輩が泣くんですよ。

コメント
この記事へのコメント
いい後輩さんだなあ…

すてきな文と音楽映像、ありがとうございます。
季節といい、歌詞の状況といい、ぴったりの選曲ですね。
こころが寄り添っていなければ、こういうこと、なかなかできないと思います。

HOBOさん。いい後輩さんいらして、いいですね!^^
2012/04/13(金) 13:26:12 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
こんにちは。
心のよりどころ、
どこに居ても、必要ですね。

ひだまり、春のひだまりですね。(ぽかぽか)
2012/04/13(金) 15:58:06 | URL | t.gray #-[ 編集]
後輩さん…ありがとうございます。
いつまでもHOBOさんの見方で居てあげて下さいね。
2012/04/13(金) 20:32:04 | URL | 雪女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
