Mr.HOBO
パンが食べたいそうです。
 毎日、1200~1300キロカロリーでいじめられているボクは、
食べ物のことで頭がいっぱい。寝るまえにマクドナルドや吉野家の看板
を思い浮かべたりコーラやサイダーの喉ごしを想像したり、囚われの
ような毎日なのです。
 ここ最近のボクのなかのヒット作といえば〈ZEROコーラ〉。これは
歴代いろんな作品を作ってきたコカコーラの中でもピカイチだと思います
ね。似たようなカロリーゼロのコーラを出しているようですがこれが
いちばん、ロングセラーです。あとは〈マルシンのハンバーグ〉、それと、
〈ホンコンやきそば〉、〈明治の板チョコ〉、まあキリがないんですよ。
じつは最近パンの夢をよくみましてね、パンはいいですねえ。なんか、
パンってカワイイですよ、ぽこっとしてて。なんていうかそのお、
ぽこっとしていながらモコっとしてるというか、なんていうかそのお、
とにかくカワイイんですよ。まあ個人的な意見ですが、パンを焼くことを
趣味としている女性は性格がいいと思いますね。エプロンなんかして。

 まあ、いろんなことを考えるんですが雪がなくなりましたね。いよいよ
ビートルに乗らないと。あれもしたいしこれもしたいんですよ。6月の
ライブは〈たとえば〉もやるし、あーでもないこーでもない、もんもん
です、頭。やはり健康ですねもっとも大事なのは健康ですね健康な身体が
あるから好きなこともできるんです。あ~あ、パンが喰いてえなあ。

 パンが喰いてえ!


HOBO(代)
コメント
この記事へのコメント
No title
本当に、入院中ってどうして食べ物のことばかり考えちゃうんで
しょうね。(笑)
私がお世話になった病院の食事はナカナカいけてた思いますよ。
きっとこれを食べ続ければ健康的にダイエットできる!と思いは
するもののやっぱり食べたくなるんですよね・・・外のモノが・・・。
(私はラーメンや焼肉が食べたかったですね・失笑)

パンならカロリー範囲内で大丈夫そうですが、看護婦さんに一度
言ってみては?
術後は気持ち的にも健康になっていくことが大事ですからね。

でわ、週末はHOBOさんの代わりに吉野家さんに行って来よう
とおもいます。(冗談ですよ)
お大事に!!
2012/04/11(水) 21:58:03 | URL | そらまめ #-[ 編集]
あ、この、老ギタリストのイラスト、好きかも。^^
ふむふむ。食べもののこと考えられるようになったのはいいですねえ。でも我慢がまん!
ちゃんとお医者様のお言いつけ守らないとね。
あれ?時々朝食とかパン出ませんか?
でも、食パンですね。多分出るのは。
美味しいパンはほんとに美味しいですからね。粉がまず違うんだと思いますよ。
退院なさったら、思いきり美味しいパン、少しだけ召しあがってください♪
楽しいこといっぱ~い考えて、元気に退院なさってらしてくださいね♪
2012/04/12(木) 01:23:45 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
