Mr.HOBO
スポンサーサイト
もののけだけが人生でもなし、が、しかし。
函館日帰りってしまいましたよ。今朝3時ぐらいに着きました。
峠は雪が降ってましてね。クルマの外気温度計を見るとマイナス10度
でした。この時期にヒョウテンカ。あら、大変ン。

中山峠のふもとにパーキングがありましてね、そこにぽつんと電話ボックス
があるんですよ。すこし休むつもりでクルマを停めますとね、電話ボックス
のなかに女性が見えたんですよ、白い服を着た。「あれ?」と思い、
もう一度見ると長い髪が見えたんですよ。
この世のものではないことはすぐわかりました。顔がなかったですから。
電話ボックスの周りは白い雪なのに、足跡残さず消えてしまう技を
持っているもの。この世のものではないといえます。
まちがいなく。
この世のものではないのですね、
はい、わかりました。

ぎゃあ~~!



今日少し休んだらまた500キロ走って根室まで。
ぎゃ~~!
ですよ。
もののけですよ、
が、しかし。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
HOBOさんへ!!
頂点に立ち、[山は下る為にある」という言葉もあり、HOBOさんらしい快感を感じ、潔さをも感じますね~^^。
充電されてまた、心機一転別ブログを立ち上げてくださることを期待します。長いお付き合いで、感動、深いものがあります。先ずは取り合えず、惜しいことですが、何時までも、忘れることはありません。!!¥お元気で!ではまた、コメントでもいただければありがたいです。「虫が良すぎますかね^^・かしこ!
2012/03/20(火) 00:12:09 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
