Mr.HOBO
スポンサーサイト
こころあらた
昨日は函館日帰り。
旧椴法華に行ってきました。
まだ冷たい風でしたがちょっと春を眺めてきました。
進学校を目指す生徒さんにはちょっと強い叱咤を。
嫌われてもがつんと言ってあげる優しさはHOBOだけのもの。頑張れ!

帰りに八雲でデカイ船の器に乗っかった刺身を食べてきましたので、
札幌には夜中帰宅。HOBO、インフル後微熱と咳がとまらずいつも37度アップ。
発作時にぴゅっとやる吸引グッズで。しかし朝方せきこみせきこみまお~す。
これから帯広に行ってきます。今日の生徒さんはどんなんかな~?
こんなんでましたけど~。

どうしようかな~?
今日も日帰りかなあ?日曜の夜と月曜の朝。歌ができそな。
生徒諸君!この3月の過ごし方が大切どす。
まったりしてるんじゃねえ!
3月11日だぜ!

行ってきます。
こころあらた。

HOBO
コメント
この記事へのコメント
HOBOさん。一年経ちましたね!
悪夢のようなあの日・・・

そうそうそうね。新生ね。
そういう気持ちで私もいきます。
HOBOさんは、新しい歌、作ってくださいね。
私は、怒りを表現しよう。
美しいものも見つけよう。
いつもありがとうです♪

2012/03/12(月) 23:44:56 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
こんばんは。
熱と咳がなかなかぬけないんですね。
余り無理なさらぬよう‥
どうぞご自愛下さいね。

あれから、一年、
当たり前のことを当たり前にできることそして、当たり前の朝が来て生きていること、感謝しています。
2012/03/13(火) 00:32:24 | URL | t.gray #-[ 編集]
彼岸花さん
新しい気持ちで頑張るんですが、いま東京は地震到来
の準備をしなければならない。3•11の教訓が生かされないまま、
どうなっちゃうんでしょうね?地域地域で独立した強さをもつ
こととか、更に強い絆が。

あのとき、そうだなあ、1週間まえに震度4ぐらいの
地震があったんですよ。たいしたことないと思って
いたらどか~んと来ました。いきなりだったんですよ。
そして準備のできぬまま津波。いきなりくるんですよね。
携帯自巻きのラジオ、懐中電灯、乾電池、缶詰や菓子を背負う
タイプのかばんにいれておいたほうがいいと思います。お姉ちゃんの分も。
地図も持ってたほうがいいかな。

怒りを表現し、美しいもの発見。
備えることと自分探し。
忙しくなるぞー!

そうだ、
そらさんは悪い子ですよ。笑

HOBO
2012/03/13(火) 13:20:29 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
t.grayさん
コメントありがとうございます。
インフルエンザ後の体調がいまいちで、左の肩が
張るというか鎖骨のところがいたいんです。やはり
トシなんですよ。咳をすと胸が苦しい。

春が待ち遠しいです。ずっと春と秋ならいいのになあ。
夏は暑いのでビートルだと死亡します。半袖のシャツに
上着を羽織るぐらいの季節がいっとう好きです。
はやくコーヒー屋ができればとすこしあせってます。

HOBO
2012/03/13(火) 13:28:46 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
