Mr.HOBO
スポンサーサイト
不誠実な眼。
 1979年6月9日、UHB(北海道文化放送)で放映された自分の
出ている番組のDVDを見ました。GONがビデオからDVDに変換して
くれたものを送ってくれたのです。
 鈴木一平さんや季節風のみなさんと一緒に出演させてもらった番組
でしたが懐かしいというか恥ずかしいというか、ぼくは自分の不誠実な
眼がキライでしょうがないのです。挫折もなにも知らない20歳ですから、
生意気なんですね。これではひとがついてこないのもわかります。

 6月24日13時から帯広メガストーンでノスタルジックコンサート
というライブがあります。カヴァー曲のライブですが今回は1曲だけ
『たとえば』というオリジナル曲をやろうと思っています。ぼくに
声をかけてくれる仲間と楽しい時間を過ごせたらと。

 不誠実な眼。こころの眼ともいう。唄うということ。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
HOBOさん。こんばんは。
あらっ、DVDにしていただいたのなら、You Tubeなどに
アップできますよね♪
聴きたい聴きたい、見たいです!若き日のHOBOさん。
見たい~!!!
そして、6月の帯広でのコンサート。新曲『たとえば』も
聴きたいです。行ければ一番いいんでしょうけれど。
ライブ映像、いつか見せていただけないかなあ…!!!

実は記事の下の方にお若い時の映像アップされてるのでは、と
期待しちゃいましたよ。是非是非見せてくださいな♪
待ってます!^^

2012/03/09(金) 20:58:18 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
私もYouTubeでのUP期待します~ 見たい聞きたいです。

雨にも負ケズのYouTubeも涙がホロリ…感動しました。

是非 UPして下さいね。
2012/03/09(金) 23:48:31 | URL | 雪女 #-[ 編集]
彼岸花さん
自分が見てもいやになるほど生意気な男が映ってましたよ。
まあ、コンサートのもようはできれば出してみます。
ユーチューブには出さないですよ。
新曲をたくさん書いておこうと思っています。

本日の怒りぐあいはいかがなもんでしょう?
怒りing、イカリングですよ。
ちょうど一年。
ここから!

HOBO
2012/03/11(日) 12:11:15 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
雪女さんへ
空気感だと思いますよ、ライブって。
ユーチューブにはたぶん出さない予定。
あれはぼくの友人が出しちまったから、想定外。
自分の中の言葉が大切だと思います。
いつもありがとうございます。

HOBO
2012/03/11(日) 12:15:28 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
