Mr.HOBO
スポンサーサイト
社会人はツライのです。
 オセロの中島さんのことでもちきりな世間。かわいそうだとか、
早く帰ってきてだとかいい人だとか、なんか変だと思いますねえ。
芸能人というのは社会人ではないのでしょうか?マインドコントロー
ルがどうだとか、占い師がひどいやつだとか、そんなの知らんわ。
またここでぼくが本当のことを書くと?はげじじいとか言われますから
サラッとしか書きませんが、男女の仲でも友人でもうまくいかない原因
はどちらか一方にだけあるわけじゃないと思いますよ。まず、ここで
ハッキリ言えることは普通の社会人は家賃を何ヶ月も溜めたりしませんよ。
家賃の額についてはそれぞれの考え方がありますのでなにが普通だとか
は言いません。芸能人である前に社会人にならないと。職場にこれだけ
迷惑をかけているのに、中島さんにも親がいるんでしょうし。
周りの芸能人もなんなんでしょうね。レベルが低いとしか言いようがな
いですよ。復帰したら暴露本をどこの出版社がだすのか争っているんだそう。
呆れますねえ。日本という国は儲かればそれでいいんですよ。笑っちゃい
ますよ。だから文化的な国にはなれないんですよ。簡単に復帰なんて
させないほうがいいといいと思いますね。まえから思ってたんですが、
日本はお笑い芸人をちやほやしすぎますね。テレビ番組のほとんどが、どこ
をみてもお笑いのおちゃらけばっかじゃないですか!ぼくはですね、
中島さんに恨みもなにもありませんよ、むしろ好感をもっていたほうです。
家賃は払うべきですよ。事務所が肩代わりなんかすべきではないですよ。
まずは仕事に穴を空けたことに、お騒がせしたことに対して謝罪すべき。
それからでしょうねえ、復帰がどうしたとかは。
同じようなことを幻冬舎の見城さんが言ってましたね。まあどうでもいい
ですがぼくらだって家賃を払うのに必死ですよ。税金だって溜まれば差し押
さえですから、そう、ハッキリしてるんです。なにがマインドコントロール
ですか。裕福すぎるからですよ。新聞配達でもしてみてごらんなさい。
朝がくることが憎らしくなりますから!笑

どうでもいいことを書いてしまいました。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
