Mr.HOBO
全快とまではいきませんが。
 すっかりやられてしまったわたしでありますが、なんとか熱も
さがりました。仕事仲間たちにも迷惑をかけてしまいました。
きょう少しだけデモンストレーションのつもりで近所を歩いて
みましたが胸がちょっとツライような気がします。ひどいもんだと
思います。わたしは不死身であることを信じておりますが、ちがう
ようです。インフルエンザの検査についてですが、あの棒のよう
なものを鼻に入れるのはやめてほしいのです。採血でもなんでも
オーケイですからあの棒を突っ込むのだけは勘弁してほしいのです。
痛いのです。

HOBO
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
インフルエンザにかかると、本当、、つらいですね‥。
私もいちどかかり、それ以来インフルエンザワクチンを必ず接種しています。
毎年、
それだけかかりたくないのです。
あの細くてなが~い綿棒、おもいっきりですよね。
もう少しの辛抱ですよ。
良くなりますから、家でゆっくり安静です。しばし…



2012/02/17(金) 20:09:14 | URL | t.gray #-[ 編集]
t.grayさん
そちらは学級閉鎖などないんでしょうか?
流行ってますねえ。
ぼくの場合いろんなところに行きますからそこでもらうンだと
思います。雪は多いし寒いし、インフルだし、今年は厳しいですよ。
また6月、ライブです、ぜひきてくださいね。

HOBO
2012/02/17(金) 23:06:05 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(土) 10:42:00 | | #[ 編集]
回復良かったですね… 6月のライブって~何処でするのですか?

行ってみたいなぁ~
2012/02/18(土) 12:07:42 | URL | 雪女 #-[ 編集]
雪女さんへ
なんか6月まで治らないような気がしますね。
帯広のメガストーンでやりますよ。
カバー曲ばかりのライブですが、5曲ほどやりますよ。
その次の週はキャンプ場でやるみたいですよ、、

HOBO
2012/02/18(土) 12:21:20 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
No Title
だいぶ回復されたようでよかった。
でもまだご無理なさいませんよう。
2012/02/18(土) 16:33:25 | URL | 彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん
でもなかなかしつこいものなんですね、
歳をとるとなんでもながいです。
もうちょっとです。
ご心配おかけします。

HOBO
2012/02/18(土) 19:09:32 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
