Mr.HOBO
210というベーシック。
 ひょんなことから今、地方に行くときだけメルセデスの4マティック
ワゴンに乗ってるんですが、駄目ですね、あんな乗りやすい車は、
クセになる。ベンツはいい車ですね。笑
 この前期型の210がきっと最後のベンツなのかなあ。ジーンズを
はいて乗り倒せる最強のワゴン。現代にもなじむ最後のベーシック。
Gクラスなんか買えんからなあ。でも金さえあれば買えるベンツ。
そして金持ちにはけしてわからないベンツもあるんだ。
こんなワゴンがあったんだなあ。
このワゴンはお洒落だと思いますよ。ぎりぎりのクラシックをまとって
いるんです。決して古くならないベーシックさにはどきどきするな。

ビートルがよけいに好きになりましたよ。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
