Mr.HOBO
スポンサーサイト
純情が書かせた愛の叫び。
拓郎ぎらいなGONとお茶してきましたよ。帯広の〈ホーリー〉と
いうお店で。ベーシックなマスターと非ベーシックなボクらと、
そして日常と。

帰りになにげに寄ったワーゲン屋さんでちょっといい感じのスタンダード
を発見!店長とちょっと軽い約束をしたりして。

帯広ー札幌はもう2時間の世界ですよ。ぴゅんと飛ばせば友に会える。
会えば会ったでとりとめのない話。ぴゅんと飛ばせは友に会える。
「俺、拓郎きらいなんだよ」
「まじっ?」

あれは落書きではないだろう?
純情が書かせた愛の叫びだよ。

コメント
この記事へのコメント
Akkiが更新しました
ラインが引かれると 呪いが放たれる
足の遅いやつだって 早くなることもある
今新しいことも 明日には古くなる
秩序だって 混沌に変わる
正義だって 悪徳になる
The Times They Are a-Changing

ジョニー大倉は天才だった。
彼の書いた詞を見て「金作」は「落書き」と言うだろう。

そして今 わたしは思っています
明日からもこうして生きて行くだろうと


昔々これを聴いたとたんに打ちのめされ
以降、私の中の拓郎は止まりました。
超えることのできない曲だと今も思います。
2012/02/06(月) 14:24:48 | URL | のるもっと店長 #CMLEZhUY[ 編集]
のるもっと店長どの、
ベルボトムをはいてボウズ頭で、SGを持たされ、
〈愛の叫び〉を唄わされた少年をご存知でしょうか?

HOBO
2012/02/07(火) 00:53:44 | URL | HOBO #-[ 編集]
No Title
その後、純情な少年の大事な万年筆を
見るも無残な姿にしませんでしたか?
2012/02/07(火) 02:55:00 | URL | のるもっと店長 #CMLEZhUY[ 編集]
ちゃう
ちゃう!
だれかにそそのかされてカッチの代わりに
HOBOが唄ったんだよ!おれが野球の練習している
ときにファーストベンチの横でタグサリとふたりで少年
のスカウトに着たじゃないか!カメラ首からぶらさげて!
忘れたか!にゃろめ!

HOBO
2012/02/07(火) 05:45:57 | URL | HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
