Mr.HOBO
スポンサーサイト
花になる
一度散ってもまた咲けるなら、花になるのもいいのかな?
と思いますね。春夏秋冬と感情の服を着て、思いきり咲いてみたいな。
この曲はちょっと想い出のある曲で、ぼくがあるところにいるときに
スピーカーから流れてきたんですよ。この人の声そのものが花だった
んでしょうかね。そのときはそんなふうに思いました。

コメント
この記事へのコメント
No Title
HOBOさん。病院通い、大変でしょうが、がまんがまん。
もうすぐまた春が来ますよ。^^
HOBOさんだったら、何の花に生まれ変わりたいですか?
桜かな。たんぽぽのような草の花かな。
私だったら…そうねえ…高原に咲く鬼百合の花かな(笑)

夏川りみ。いい声ですよね。優しい優しい声。
HOBOさんの思い出の歌ですか。^^

2012/01/31(火) 09:14:56 | URL | 彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん!
そうですねえ、タンポポがいいかなあ。
でも春限定は淋しい感じがしますね。でもタンポポは強そうだ。
この曲の「頑張って」というフレーズが好きで。
頑張るさ!あたりまえの真ん中ですよ。
花になる。

HOBO
2012/01/31(火) 10:43:36 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
おだいじに
HOBOさん、おかげんいかがですか?
病気っていうのは辛いですよね、でもきれいな歌や本や花や、いろんなものを慰めに、ご自愛を。
2012/02/01(水) 10:06:56 | URL | タロコ ウラシマ #-[ 編集]
何だか…元気のない記事ですね。 体調が悪いのですか? 心配します…
もっともっとワガママでナルシストで自己中の記事が楽しみです。
喫茶店は?愛車は?ギターは?

大好きなお母さんの体調は?

ツンツンしていて下さい。

心配します。

ちなみに私は太陽に向かって凛とした「ひまわり」が好きです。いつも笑ってるように見える「ひまわり」が好きです。

人の心を幸福な気持ちにできる…そんな花になりたい。
2012/02/01(水) 20:39:54 | URL | ひまわり #-[ 編集]
タロさん
コメントありがとうございます。
やはり慰めというのは、自分の才能というか、
表現できる自分であることしかないように思え、
どんな辛いことがあっても凹んでも、自分は表現者だと思うことで
乗り切ってこれました。しかし、病気だけは。
なかなかうまくいかないもんです。
いつもどうもです。また伺いますね。

いっこうに痩せない
HOBO
だからまだ大丈夫っす。
2012/02/02(木) 11:23:21 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
ひまわりさん
わがままでナルシストで自己中?
でもそういうひとほど弱いんですよ、きっと。
みんなはきっとそんなイメージなんでしょうねえ、HOBOって、
わがままナルシスト自己中。
まあできれば花になんかなりたくないなあ。
ぼくはぼくになるつもりでいましたから、だから
自分を高いところに置くんじゃないですか。
成長というか目指すところを常に高くですよ。高く高くですよ。
病気についてはですね、そうですねえ、勝てない病気もあるんですね。
それがけっこうニクいんです。
母はそれに勝ちましたけどね、若いと、ほら、進行が早いじゃないですか?
ぼくは若くはなおですがね、母よりは若いというだけで。
そんな感じ。

HOBO
2012/02/02(木) 11:35:31 | URL | M.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
