Mr.HOBO
スポンサーサイト
やっぱり君は来なかった。
君に聴かせい歌があった
というかいつも君のためだけに唄っていた
なのに君は8月の恋とやらで
ぼくはいつもひとりぽっちだった

理屈なんていらないんだよ
やっぱり君はこなかった

ぼくのためにとってくれる時間と
ぼくのために都合をつけるお金と
ぼくのためにこころ向かわせる旅路に

理屈なんていらないんだよ
やっぱり君は来なかった

やっぱり君は来なかったんだよ!


HOBO
コメント
この記事へのコメント
No Title
『8月の恋』ですか…
若い恋。
でも9月になれば、別れが待っている…?
…いつか『君』は来るかもしれませんよ。
なにかの事情があるのかも。抜き差しならぬ、ね。
恋はいつもさみしい追いかけっこですねえ……

ああ、私も旅でもしたいなあ…!!!
憂さを忘れて、見知らぬ土地をただ歩きたい。
HOBOさん。がんば♪



2012/01/19(木) 13:50:27 | URL | 彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん!
見知らぬ街とは
フランスのどこかでしょうか?
いいですねえ。
いまはとにかくこの冬を越えて。
そちらの乾燥はどんなでしょうかね?
カサカサ肌になるじゃないですか?美肌が。
8月の恋なんていうのはものの例えということにしといて
くださいな。笑
コメントいつもありがとう、彼岸花さん。
この冬、、しんどい。

HOBO
2012/01/20(金) 00:38:22 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
