Mr.HOBO
太陽と水さえあれば
うまく話せないな
俺は不器用だからな
でも20年後の自分が楽しみでしょうがない
やっぱりうまく話せないな
でも今日より明日のほうが楽しみだな

働いて
働いて働いて
いつも今日のやり直しをしてるんだな
今日のやり直しをしないやつは許さないぞ
誰がなんと言おうと俺が許さない
涸れた大地を耕して畑をつくる男になろう
太陽と水さえあれば生きていけるさ
そんな気がする

いま俺がいる畑は
きのうまでの畑ではない
明日はもっと真っすぐな畝の上に立ち
そこに汗の種子を植えていこう
働いて
働いて働いて
いつも今日のやり直しをしてるんだな

うまく話せないな
だけど太陽と水さえあれば
生きていけるんだな
そんな気がする


HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
