Mr.HOBO
友という存在を肴に。
 明日は枝幸町に行きますよ。あの辺は雪が多いかもしれないぞ。
タイヤOK、オイルも換えた、ナビが壊れてますからねえ、借りた
ゴリラで行ってみようと思いますよ。

 ジャックダニエルを一杯だけ飲んで寝ようと思うんですね。
夢の実行はかなり遅れそうですからねえ。いまはとにかく働いて、
働いて働いて。仕事ができるだけ幸せなんだと思うことにします。
今日、ひさびさに友の声を聴きましてね、ん~、なんていうか、
どうってことないんですけどね、まあ、ぼくには友と呼べる人がい
るんだと思うとちょっとバーボンがウマいんですよ。仕事ができる、
友という存在を肴に酒が飲める、ぼくは枝幸町に行く。

 もう一杯だけ飲んでいいでしょうかね?なんかとてもウマくてさ。
離れていても想う友あり、、、か
そうですね、友にふさわしい人になりたいと思いますね。
ふさわしい男にならないとな。
明日、枝幸町ですよ。
いぇぇー!

HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
