Mr.HOBO
スポンサーサイト
老犬HOBOのぼやきですよ。
 やはり、ちやほやしてくれる人を自分の周りから排除するべきだと
思いますね。どうもいかん。ちやほやに気づけない人の顔はほくほく
して大学芋のようですよ。ぼくはイエスマンではないのです。噛みつ
きますよ、老犬ですがね。

 噛みついてくる人をもっと大事にするべきだと思いますね。ひとは
上に立つほど自分が見えなくなるようです。ぼくは完全に息の根をと
められ穴の中に埋められたことがありますがそれでも土の中から吠え
てましたよ。カラスはやはりカラスなんだと思いましたね。ぼくのシ
ャウトが響かない。ちぇっ!あほらしい、ずっとカラスのままでいれ
ばいいさ。
 力が無かったと認め謝罪するべきだと思いますね。そのほうがずい
ぶんとスッキリするというもの。ややこしいんですよ、誰が悪いとか
かれのせいだとか、全部君が悪いのに、あなたの力不足以外なんでも
ないんですよ。尊敬に値しない世の中の上司たちに捧ぐ。いますぐ、
イエスマンの首を切れ!噛みついてくる狂犬の頭をなでてやるといい。
そう思いますよ。

 もう噛みついたりしませんよ、ヤニ臭い手なんか。あほらしい。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
