Mr.HOBO
スポンサーサイト
ブルースなホテル、ボストン。
帯広にいます。
満室満室で宿をとるのに苦労しました。
こんな田舎で!
失礼。

このまえ来た時はちょうど中体連で満室。
今日はなにがあったのかといえば、日ハムですって。
今日は釧路で雨のため中止。明日の試合を観ようと帯広の宿は満室。満室。
やっとの思いでとった部屋。素泊まり3200円也。
温泉ホテルボストン。おれにお似合いだな。ブルースしてる。
温泉はお湯の質が良いのか、不潔なのか異常にぬるぬるしている。
となりの客の屁が聴こえるくらい薄い壁。んー、ブルースしてる。

明日は釧路で一泊して、また帯広に戻り、21日には札幌シティーだ。
パソコン持参の小旅行って感じで、気晴らしオーケー!
友人GONに連絡したがNOセンキューか出てくれず。
ひとり氷下魚をかじりながらこれ書いてます。

明日、雨やんでね。

んー、
また、屁が聴こえた。
ブルースしてる。
じつにブルースしてると思うよ、この部屋。
二度と来ない。

また聴こえた。
コメント
この記事へのコメント
失礼しました。(´・ω・`)
会社の総決起大会でどんちゃかやってて、気付きませんでした。7月10日に「虎や」に初めて行ってきましたよ。ひとりで。話すことが山ほどあって時間が足りなかった…。刺身だけで腹も胸もいっぱいになり「がんがん」食えず。次回挑戦します。客層がやたら気持ちいいやつばかりでみんなで写真とってきました。
2009/07/29(水) 18:15:54 | URL | GON-DADGAD-capo5 #CMLEZhUY[ 編集]
GONちゃん
虎やはいい店だね。
また、やろう!
コメントありがとう。
2009/07/31(金) 23:28:05 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
