Mr.HOBO
スポンサーサイト
いい音いい味いい女。
わたくし、
函館に行ってきます。これから出ます。
あした少し時間があるので、気のきいたカフェなど探して
みようと思ってます。
HOBO、いい音いい味いい女にはちょっとウルサいのです。
ほとんどマニア。笑

さあ!
行ってきま~す。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい。
今度は函館ですか。
お時間見つけて、カフェ巡り。いいですね。
HOBOさんの厳しいお眼鏡にかなう店が見つかるでしょうか。
反面教師になるお店ばかりだとするとそれも悲しいので、
これはいいなあ!というような、気持ちのいいお店に出会えるといいですね。
もっともHOBOさんは独自の審美眼をお持ちでいらっしゃるから、
参考程度にしかならないでしょうけれど(笑)。
乙山さんとのオーディオの話など、ちらっと覗くと、私などには
もう宇宙語のようなものにしか思えません!(笑)
いい音いい味、いい女にうるさいですか!よくわかります。
2011/10/17(月) 18:31:48 | URL | #BurSbr.w[ 編集]
おはようございます。
ステキなカフェに遭えたら良いですね。
もし、遭えたなら教えて下さい。

旅の途中でぶら~っとよりたいので。
2011/10/18(火) 08:49:36 | URL | t.gray #-[ 編集]
どちらさま?
帰ってきましたよ。
中山は雪がちらちら。
もう冬なんだと思いましたね。
喫茶店のほうは時間がとれず甚平の弁当を買って車の中で
食べました。世の中は毎日が精一杯。こころの余裕なんかどこにもない。
函館はとくにそうなんだなと思いました。ホテルの窓から見える五稜郭も
昔のようなにぎわいはなく。喫茶店などかいちばん不景気の影響がくる
場所らしい。ちがうと思いますがねえ。不景気なら、なお、缶コーヒー
じゃないこころのこもったコーヒーをいれてもらってください。
発想が貧しいとダメですよ。みんなカネを使う場所を間違えている。
もっと文化的な街fらってほしいな。
函館。

HOBO
2011/10/19(水) 02:10:35 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
t.grayさん
こんな時代だからカフェをやろうと思いますね。
『HOBO's CAFE』は喫茶店ではないんですよ。
空気を売る店なんか、そうはないですからね。
センスは一人歩きする優しさですから。
寒くなりました。

HOBO
2011/10/19(水) 02:20:06 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
行ってらっしゃいv-222
ところで、このテンプレート!!
私もテンプレートを変える際、これを候補に入れて迷ってました!

あ、もう帰って来たんですか?
2011/10/19(水) 23:36:30 | URL | 依里 #Ue7aTYTg[ 編集]
依里さんへ
もう帰ってきましたよ。
このテンプレートの作者はセンスがいいと思いますね。
だいたいぼくはこの人のを使うことが多いのですよ。
字の感じとかが相性がいい、そういうのありますよね?
函館は不景気の真ん中。
喫茶店どころではありませんね。
不景気の真ん中だ!

HOBO
2011/10/20(木) 00:57:20 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
