Mr.HOBO
スポンサーサイト
がんばれ、自分。
寒いです、
今年の冬は厳しいぞ~!
マウンテンパーカーやワッチキャップ、ダッフルコートも準備
しよう。あー、こころが寒いとくじけそうになりますねえ。
夢だけはいつも磨いて、好きなことをしなくては!
ぼくはクジをひいてセンターに立とうとは思わないのです。
オマエじゃないと駄目なんだと言われたいのです。
誰でもいい、何でもいいじゃオモロくないのです。

がんばれ、自分。

ぼくはぼくになりたいのです。
ぼくに選ばれたオレンジのマウンテンパーカー。
オレンジのグローブトロッターにぼくを詰めて。
100%自分。
ものは全部ぼくがチョイスするのです。
愛する人だってそうなんです。
君でなければ駄目なんだと、ぼくの100%をぶつけるのです。

がんばれ、自分。

自分にこだわることは醜いことでしょうか?
ちがうと思いますよ。
他人の幸せを祈るなら、まずは自分を磨くこと。
寒いです。
でも大丈夫。
ぼくに選ばれる人は幸せだ。
100パーセント、君でなければダメだから。
君に失礼じゃないぼくであるために、
君にふさわしいぼくであるために、
ぼくは自分を磨くのです。
せっせせっせと
磨くのです。

寒いです。
でも
大丈夫です。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
100%の自分に出会う事も100%の彼を求める事も難しく…優しい・面白い・一緒に居て波長が合う、でも経済力が無い…何年も付き合って居ても経済力が無く何も進まない。お金が無くてもって思っても借金があっては先が見えて…磨いても磨いても100%の理想には届かないもどかしさが…
2011/10/03(月) 10:44:37 | URL | 雪女 #-[ 編集]
雪女さんへ
カネは寝ないで働かないと貯まりませんよ。
みんな泣きながら仕事をするのです。
優しくて面白くて波長が合う。
優しい人は厳しい人です。
面白い人は口数が少ないのです。
波長が合うということは自分と似ているからです。
雪女さん、
本当に好きな人なら貧しくても苦にならないのですよ。
そういう人を好きになった自分を変えることです。
でも、ぼくのブログにきてくれるということは、まだ運がいいんですよ。
何年つきあっていても変われない人は変われないと思いますよ。
変わろうと思えば、明日からでも変われるはず。その気がないからでしょう。
頑張ってくださいね。

HOBO
2011/10/03(月) 11:01:21 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
雪女さんへ
そうだ!
もうひとつ。
ぼくのコラムを携帯から見ていますね?
できればぼくの全体をみてほしいな。
レイアウト、色、バランス、ぼくのチョイスした幸運を全部
吸収してください。ぼくの一部分だけ見て感じないでほしいな。
もしも、パソコンが買えないなら頑張って購入してほしい。
パサコンがあるのに携帯からの手紙ならぼくをもっと大切にしてほしいな。
雪女さん、幸福になりましょうね。ホントですよ。
ぼくだってマイナスのどん底のまだ底から這い上がってきたのです。
自分を好きになることですよ。だから、『がんばれ自分』と言ってるんです。

HOBO
2011/10/03(月) 11:12:27 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
HOBOさん ありがとうございます。勇気と希望が沸きました。 いつも前向きにHOBOさんを感じコメントしてみました。アドレス図星です。感謝感謝です。パソコン持ってます。パソコンが調子悪くて…修理します。寒くて心まで寒くネガティブなコメントしてしまいました。何だか、すっきりしました。頑張ってみます。
2011/10/03(月) 11:54:48 | URL | 雪女 #-[ 編集]
雪女さんへ
雪女さん
絶対言い訳じみたことは言わないでね。
やろうと思えばなんだってできますよ。
ぼくは明日も中標津ですよ。片道400キロ。
負けてられっかよ!
ひぇーっ!

HOBO
2011/10/03(月) 23:02:36 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
