Mr.HOBO
スポンサーサイト
あー、胸が悪い、吐きそうだ。
 まあ、こんなことを言うと叱られるかもしれないが、
この5人の顔をみているとだんだん気分がわるくなり、
HOBO吐きそうになってしまった。とくに前原さん、
鹿野さんの目つきの悪さには吐き気以上の不快感。
なぜ、人間、エラくなるとキモくなるのだろう?
表現ではないんだ、本当に吐き気が。
HOBO、政治のことで記事なんか書いたことありません
よね?でも、マジ、吐きそう。


コメント
この記事へのコメント
No title
でしょ、でしょ~!?!

これがね~。この日本という国を引っ張っていく人の顔ですかねえ。
菅さんのしょぼしょぼ眼も評判悪かったかもしれないけれど、
この5人の小粒さとなんだか姑息さ。馬淵さんは中でもいい方かな。
あとの4人はほんと、吐き気がしそうです。

なんだか絶望します。
この手のつなぎ方とか見てると嘘っぽくて。
こんなパフォーマンスしなくていいから、政策論争しなさいっ!
様子見してないで、自分の立場を明確にしなさいっ!

ぁ、HOBOさんとこで怒っても仕方ないですね。
ごめんなさい…!(笑)
2011/08/29(月) 00:57:29 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん
ですよね~!

なんていうか、政策内容がどうとかいうんですが、
とにかく見ていてほんとに吐き気がしたんですわ。キモイ!
どろんとした人を見下した目。打たれ弱そうな首筋。すぐ人の
せいにするだろうニオイのきつそうな口。まったく魅力というもの
を持たないただのオッサン。すこしまともそうに見える前原氏なんか
にだまされちゃいけない。見よ、このアホ面を。

こんな感じでよろしゅうございますか?彼岸花さん。
こんな顔した上司がいたら、パートのおばちゃんにだって蹴り入れら
れますよ。もっと顎に力をいれて背筋をのばして人の目を見て話を
しなさい!聴いている人を感動のあまり震え泣かせるほどのこころの
リーダーはこの国にはいないのか!
あー!キモイ!

HOBO
2011/08/29(月) 11:14:28 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
No title
初めまして
突然すみません、同じこと思ったものだから。
私もこの5人、見ると気持ち悪くなります。
2011/08/29(月) 19:58:57 | URL | 依里 #Ue7aTYTg[ 編集]
依里さん
ですよね~!
まあ、政策がどうだとかあーだのこーだのではなくて
ほんとに気持ち悪いんだからしょうがない。
なんとかすこしでも住みやすい国になることを
祈るばかりです。
コメントありがとう!
たまにいらしてください。

HOBO
2011/08/29(月) 22:33:58 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
政権批判
はじめて伺いました。政権批判を見るに付け、随分と偉い方なんですな。千里眼のような物をお持ちのご様子。結構なことで御座います。

陰ながら応援致しております。




2011/08/30(火) 22:56:33 | URL | 以心伝心 #-[ 編集]
以心伝心さん
このコラムのどこが政権批判なんでしょう?
気持ち悪くて吐きそうだと言っているんですがねぇ。
ぼくは偉くなんかありませんよ。
偉いとか偉くないとかなんでしょう?それ。
偉いとか偉くないとか、お互いを『先生』と呼び合うような方々を
『偉い』と言うんですよね、きっと。
初めて訪問していただき申し訳ありませんが、なにか意見をお持ちなら
きちんとURLぐらい残してください。以心伝心さんですか?
聞かない名前だ。ぼくはHOBOですよ。


HOBO
2011/08/30(火) 23:46:03 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
