Mr.HOBO
スポンサーサイト
ナチュラルってカッコいいな。
 やはり、ナチュラルであることにこだわりたいと思うな。
ありのままを受け入れることが必要だ。歳をとることだって髪の毛が
白くなってもお腹が出てもしょうがない。自分が作った『ありのまま』には
責任をもとうじゃないか。そう思うよ。自分らしく生きるということは
そこに嘘がないこと。嘘をつかなくてもいいなんて楽だと思うよ。
ありのままがいいと思う。はげたっていい、老いたって素敵だ。ギター
だってこんなにナチュラルに奏でられたら幸せだろうな。ナチュラルである
ことは素敵だ。このひとはとてもナチュラルだ。とてもいい音を奏でる
はげオヤジだ。かっこいいと思うよ。声の出し方とか


コメント
この記事へのコメント
今晩は。
HOBOさん。こんばんは。起きてらっしゃるかな。

マッカラン。買ってきましたよ。^^
今、飲んでます。

ほんとだ!とっても甘い!
口にまず含んだとき、とっても甘い!って感じました。
ほんとのお酒のみでない私。
ウイスキーはやはり、それでも苦く感じるけれど、
最初の印象はその、甘さでした。
それから香り。
開封してすぐコルクを何気なく嗅いだんですけれど、
ふわっとジンジャーの花のような香りがした。

ジンジャーの花、ご存じ?
素晴らしい香りなんですよ。
娘が前に住んでいたアパートの庭に植えていたの。
ちかじか記事にしてみますね~。

ああ。これは、飲み下したあとも、いいですね!

なんて綺麗な金色なんだろう…。

HOBOさん。起きてる?

ジェームス・テイラーのやさしい歌声とギター聴きながら
いただいていますよ。
ジェームス・テイラーはほんとに気負うところのない人って感じですね。
キャロル・キングと共演しているのを、春頃テレビで見ましたっけが。

私がもっといろいろなことに詳しければいいんですけれど、
音楽も、ギターもオーディオも、バイクも車も、お酒も…ちっとも知らないの。
いい話相手になれないですねえ(笑)。

おっと!もう12時半だ。とりあえず、これ送りましょう。

おやすみなさい。
あまりたくさん飲まないようにね~。^^



2011/06/22(水) 00:27:38 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
やってますねぇ?彼岸花さん
おお!
ぼくもちょうど今飲んでましたよ。
シングルモルトの中でもこれがいちばんウマい
と思うなあ。18年はもっとウマいけどちょっと
高いしね。笑
ウイスキーは苦くて平坦なイメージってなかったですか?
これは香りがちがいますものね。ちょっとこれ飲んじゃったら他は
飲めないかなあ。ははは、ウマい。

今回のライブは面白いライブになりそうですよ。
テーマがハッキリしてるから。すべて『あの日』があったから。
ナチュラルに。
ジンジャーですよ、ジンジャー。

HOBO
2011/06/22(水) 02:12:39 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
