Mr.HOBO
6•26、メガストーンで会おう!
 6月26日(日)は面白いライブになりそうだ。ぼくがかつてから描い
ていたイメージが形になる。ピアノとギターの編成、HOBOの表現力を見
に来てもらいたいな。今日久々にピアノの渡辺女史と打ち合わせをしたが
さすがにお互いトシには勝てないようで、あっちが痛いこっちが痛いと、
まるでバーバのような渡辺女史、おそらくコーラスでも渋さを発揮するだ
ろうが3曲だけピアノで参加してもらう約束をしてきた。

 帯広メガストーンには生のピアノがないのでぼくのRD-700を使っても
らおうと思う。ぼくのギターとうまくからめばかなり表現に厚みが出るは
ず。本当はギターをもう一本追加できればもっといいのだが今回は我慢し
よう。合計110歳に届きそうなパワーがおそらくメガストーンで爆発す
るだろう。選曲はあかせないが、おそらく泣いてしまうほど素晴らしいラ
イブになると思うな。『あの日』をテーマにした6•26のライブは必見
である。期待してくれ!

 渡辺女史、安いギャラで申し訳ない。老体ムチ打って頑張りましょう。

たとえばこんな曲もやろうかな?



コメント
この記事へのコメント
Nostalgic Concert 2011
http://www.wak2.co.jp/photo/2011.6.26A4.jpg
ポスターです。
「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」
なんのこっちゃい!
2011/06/01(水) 00:26:29 | URL | Obihiro-3capoBmFourFinger #CMLEZhUY[ 編集]
おお!ゴンちゃん
4番目サードHOBOですね。
エキサイトナイツだ!
十勝の空の下で!

HOBO
2011/06/01(水) 00:53:25 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
HOBOさん。コンサートですか!
すてきですねえ。
6月26日ですか。行くことは叶わないけれど、
その日は、「ああ、HOBOさん今頃コンサートだなあ」、
と思いながら過ごすことにしますね。
『胸が痛い』、いい歌ですね。
2011/06/01(水) 10:30:33 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん
ライブですよ~!
頑張ってきます。
『胸が痛い』は康珍化の詞ですよね。
やさしいんでしょうね、きっと。
傷つきやすくて、信じやすくて。
胸が痛くなるような恋をしなくなりましたね。
HOBOの『胸が痛い』はきっと誰よりもやさしい
歌になると思います。誰よりも傷ついたHOBOが
唄うからです。

彼岸花さん、
歌はいいですね。

HOBO
2011/06/02(木) 23:01:25 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
これからでも 胸が痛くなるような恋、
してください。

100歳まで恋していて。
2011/06/03(金) 10:09:03 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん
おお!
100歳まで恋をして!
そんなタイトルのロッカバラード、できそうだな。

あなたこそ
恋して
100まで

HOBO
2011/06/03(金) 12:11:20 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
ふふ。は~い!


そんな歌、作ってくださいね。
2011/06/04(土) 02:09:28 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
