Mr.HOBO
誰と生きてみたいですか?

みんな頑張っていますか?
ツラくないですか?
働いてお金を稼ぐのって大変だと思いませんか?
充実した毎日ですか?
理解者はいますか?
泣きたくなるときってないですか?
お財布の中は寒くないですか?
上司の無責任は相変わらずですか?

ぼくは大丈夫ですか?
君は大丈夫ですか?
いつも笑ってますか?

屈辱ばかり食べてませんか?
趣味のようなものを持ってますか?
来週は今週の続きですか?
錠剤は処方箋に書いてある量と同じですか?
ばか騒ぎに付き合うと馬鹿になると思わないのですか?
自分の寝息を聴いたことがありますか?
朝が来るのがうっとおしいと思うときがありませんか?

ぼくは大丈夫ですか?
君はどうですか?

場違いだと思うときはどうしてますか?
君にふさわしい生き方と暮らしたいと思いませんか?
生きるってツラくないですか?
君はどこに向かって歩きますか?
君はひとりぽっちだと思ってませんか?
誰と生きてみたいですか?
誰と生きてみたいですか?
誰と生きてみたいですか?

誰とですか?
ぼくじゃダメですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
