Mr.HOBO
本当に申し訳ありません
こちらで知り合った北海道のかたと名古屋のひとと今日仙台を出ます。新潟まで車で行き飛行機でサッポロに帰ります。奇跡的なラッキーがぼくたちに舞い降りました。お願いです、みなさん、よかったねとはけして言わないでください。すがるようなぼくらの仲間がたくさんいます。車椅子の老婆もいます。サッポロのケーキ屋の社長、中国から来ている少女もいます。そのひとたちを残して行きます。日本人は大丈夫です。こんなときでもみんな助け合ってます。こころ苦しいです。ワーゲンは置いていきますがHOBO、ここを出ます。ごめんなさい。自分勝手なHOBOであります。
コメント
この記事へのコメント
No title
帰れる場所(家)がある人は帰るんです。
帰れる場所のない人たちは、何処へも行けない。
新たな土地へ移り住む方もおられると思います。
みんな、事情をかかえてるし、、
同じ境遇にいた仲間は、しかたないさって諦めていると思います。
HOBOさんの心苦しい気持ち察します。
でも、引き止める勇気は誰にもないと、、私は思います。

あとは、ボランティアの方やいろいろな支援してくれる方達がいますし、
一人ではないのです。仲間がいるのですから。
HOBOさん、自分勝手だなんて、、思わないでください。
ワーゲン残ってるし、、ね!!
2011/03/15(火) 22:08:05 | URL | MAYUMAMA #-[ 編集]
No title
ワーゲンは言ってます。
良かったねって。
うん。

HOBOさんを守ってくれたワーゲン・・・ありがとうです。(涙)
2011/03/15(火) 22:13:55 | URL | そらまめ #-[ 編集]
No title
道中、どうぞ、お気を付けて!

2011/03/15(火) 23:07:07 | URL | t.gray #-[ 編集]
No title
HOBOさん、みんなは大丈夫ですよ。生きてるよ。
2011/03/16(水) 06:55:48 | URL | MAYUMAMA #-[ 編集]
No title
HOBOさん。帰り着かれましたか。

大変な眼におあいになりましたね。
着くたらとにかくゆっくりお休みください。

私は静かな悲しみの中にいます。
2011/03/16(水) 14:14:21 | URL | 彼岸花 #bKDOO.Zg[ 編集]
Mr.HOBOさんへ!!
暫くです!
HOBOさんらしい心使いに感銘しました。
緊急避難ですから悩まないでください、
無事帰宅してください、!取り急ぎ!
2011/03/16(水) 16:41:19 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
鷹虎さん
WATAくんがギターとメガネを送ってくれました。
こんな狭い日本なのに大丈夫な所と駄目な所があるんですね。
野球どころじゃないです。鷹虎さんのおっしゃる通りだ。
命があればいつでもできますもの、野球。
ご心配かけました!

HOBO
2011/03/24(木) 14:01:16 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
