Mr.HOBO
スポンサーサイト
血も涙も。
 血も涙もない人ってほんとにいるんだなあと思いましたね。これでもか
!っていうぐらいやられました。ああ!なんて恐ろしい!

 HOBO、いま歯の治療中。虫歯とブリッジの矯正と。インターネット
で評判のよろしい歯科医院を調べたりしてけっこうこの病院、お気に入り。
若い院長先生がぼくの担当で、技術はもちろん気の配りかたなど、評判通り。
たいへんGOODな病院だと思いますね。
「あっ!痛いですね、ごめんなさいねぇ、もう少し我慢してくださいよ、
すぐおわりますからね。」なんて、こんな感じなんです。ふつう、そうです
よね。そう思うんですよ。親切って気持ちいい。だから流行るんだと。

ところがですよ、ところが。ほら、歯石ってとるじゃないですか?歯科
衛生士っていうんですか?けっこう若くてピンクの白衣っていうんですか?
ピンクの着てHOBOの歯石をとるわけですね。きゅんきゅ~んって。
今回、ほら、HOBO、歯茎なんかも炎症おこしてて腫れてたりしてるのに、
もう基本に忠実に手加減せず、院長先生のように声もかけず、ただもくもく
と歯石をとりまくる衛生士。いいだけかきまわしておいて、うがいしたら
当然真っ赤で、「大丈夫ですか?」ですって、いまさら。
殺意がわきましたね、さすがのHOBOも。
あれって関係ないんですね、きっと。痛かろうが切なかろうが。泣いていよ
うがけいれんをおこしていようが。あっしには関わりのないことでござんす。
紋次郎じゃん、木枯らしの。痛いっすよ、歯茎を遠慮なしですもん。

 3割負担はキツいですね。ちょっとした声がけで楽になるクライアントな
のに、脂汗かいてしまいましたわ。まったく恐ろしい。ピンクの歯科衛生士
め!


HOBO
コメント
この記事へのコメント
そうなんです
僕も血も涙もないんちゃうんか!いうぐらいやられました

でも
美人が多いと地元の男たちはみな言ってます
そして
たまに頭にあたる胸の感触が…
いかんいかん
2010/12/08(水) 11:02:00 | URL | ray・G #-[ 編集]
ray•Gさん
 胸の感触はわかりませんが、そうだといいですが、あはは、
ぼくは思いやりのことを言いたいのですわ。ほんま。
気配りというか、
ray•Gさんはアコギのピックアップはどうしてるんですか?
ぼくはLRバッグスから出た新しいやつが気になってますね。
よさげで。
一緒にライブでもやりたいですね。

HOBO
2010/12/08(水) 13:58:29 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
ほんと気配りって大事ですね
痛い時は痛いって言ってくださいねっていう歯科衛生士さんもいますよ
そん時は「しゃべれるか!」っていつも言ってやります

僕アコギのピックアップは楽器屋さんと相談して決めてます(普通ですよね)
でも新しいLRバッグスのピックアップいいみたいですね
ボデイの中のコンデサーマイクは低音カット、ピエゾの方は高域をカットをしているようです
なるほどって思いました

そしてほんとにライブ一緒にできたらいいですね

ray・G
2010/12/09(木) 11:21:27 | URL | ray・G #-[ 編集]
ray•Gさん
GIBSONにつけてみたいと思ってます。
ライブはいいですよね。いま、12曲入りのCDを
創っています。できたら聴いてみてくださいね。
歯科衛生士はピンクの悪魔です。笑

HOBO
2010/12/13(月) 03:07:44 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
