Mr.HOBO
終わっちまったな。
 あ~!
やっぱりあそこで一気に逆転できなかったのが今年の巨人の運のなさな
んだろうな。やっぱり落合監督はすごいとみんな言うのだろうな。でも
好きになれんとです、あの人。巨人に落合がいたら好きなんだろうけど
他のチームにいるうちは好かんとです。いやな男ですたい。
 ピッチャーのここぞというときの球がいいな。あれでは打てん。もと
巨人にいた選手だとかいちど引退したような選手をよう再生させとる。
そのへんは学ぶべきだな。ハゲ頭は再生できんのですか?落合さんは選
手時代は腹で打ってましたね。監督になってからは痩せてスッとしまし
た。やはり管理者はデブだとだめか。選手のときは腹で打とうがハゲて
ようが関係ない。そんなの関係ないのだ。でもピッチャーがピンチにな
ったときなど落合さんの出て行くタイミングぅ~がニクい。選手を一言
でやる気にさせる、ん~、なにかがある。心憎い最強理想の上司の顔を
してるもんな。ん~、終わったな。雪が降って、溶けて、オープン戦が
始まる頃までおとなしくしていよう。誰かアメリカから連れてきてくれ
。170キロのまっすぐぅ~でクルーンを吹っ飛ばしてくれ。かれ以上
のストッパーがいないからかれに頼るんでしょう?どうなんでしょうか
ね?クルーンはコースを狙わず全部真ん中に投げたら。そしたら適当に
散っていいストッパーになるんじゃないかなあ?抑えが安定したら楽に
なるぞ~!それと、ガッツは髭をはやすべきだな、みょうに鼻のしたが
長い。ロングぅ~ですよ。ガッツは野武士。阿部はもーれつア太郎。ラ
ミちゃんぺぇーっ!


HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
