fc2ブログ
Mr.HOBO
いま思ってること
 まわりのことが気になってしょうがない時って
あまり良い精神状態じゃないことが多いよね。
没頭することが大切で、没頭できない心の揺れがあると
駄目だもの。
 ぼくは、できるだけ簡単な言葉を探して、漢字で書かない方が
効果的なら、なるたけ漢字は使わないようにしてるんだ。
中身がないのに難しい言葉を並べたら、頭の悪さがばればれだもの。笑
 曲もそう。簡単な循環コードで言葉数も少ないほうが深く心に響く
場合が多いからね。聞き手や読み手の解釈が入り込む隙間のある作品、
ぼくの目指すところかな。言葉を多くしたり難しい言い回しをするのは
効果をねらった手法で、本意じゃないから。


すみません!ちょっと用事ができたので
      んまたあとで続きを
        すんませんね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック