Mr.HOBO
スポンサーサイト
エレキでもアコでもロックはロック。
シェリル•クロウのアルバムは全部持っているが、特に1枚目と
2枚目は最高だと思う。とにかく楽曲が素晴らしく、シェリルはサポート
するメンバーに恵まれている。アレンジも売り出し方もシェリルを理解す
る者だから成功した。そういった意味ではジャンルはちがうが、ノラ•ジョ
ーンズに似ているのかも知れない。
 テレキャスターをこの位置で持たれたらグッとくるな。シェリル•クロ
ウはカッコいい。ギターがこれだけ似合う女はいないだろうな。キャンデ
ィレッドのテレキャスターもいいが、シェリルはアコースティックもよく
似合う。アコースティックギターで唄っても、ロックはロックなのだ。






アコースティックバージョンも聴いてもらうが、この足の開き方は
ただものではないことを物語る。そうだ、シェリルはただものではないのだ。



ぼくはシェリルが大好きです。

HOBO


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なるほど、これはカッコいいですね。
私は男前の女の人が好きなので(笑)、
いたく気に入りました。
ほんと、ギターの構えがいいですね。

他の曲も聴いてみます。

そうそう。私ずっと気づかず、訪問履歴を「残さない」に
設定してしまっていました。もう半月以上も。
昨日、気づいて慌てて元に戻しました。ずっと、訪問はしていましたからね(笑)。
曲作り、頑張ってくださいね。コンサートにはちょっとお伺い出来ないけれど、
CDはぜひ手に入れて聴きたいですから。 
音楽はいいですね。私も何か楽器が出来てたらなあ。
2010/10/12(火) 15:14:48 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん
訪問ありがとうございました!(笑)
そうです!楽器はいいですよ。
ギターだったら半年でステージに立てますよ、彼岸花さん!
やりましょうよ、ギター。
そうですね、クラシックギターではなく、フォークギターのほうが
いいと思います。メロディを弾くのではなく歌の伴奏のほうが楽しい
ですよ。
ぼくは最初、クラシックギターから入りましたがね、すぐフォーク
ギターに替えました、小学4年のときです。器用だったんだと思います、
すぐ唄えましたよ、『バラが咲いた』ははっ!
すぐですよ、すぐ!


HOBO
2010/10/12(火) 23:17:09 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
