Mr.HOBO
よくやった!坂本!おまえは天才だ!
 延長12回、坂本がやってくれた!持ってるね、こいつは。
GONくんがいうように、生え抜きじゃなきゃダメだよね、絶対。
巨人は昔から連れてくるもんね。でもね、おれはラミちゃんとかガッツ
とか、浅井とか藤井とか、他球団から来て一所懸命巨人の一員になろう
としている姿を見るのが好きなんよ。昔からね。だから、落合が来た
ときも清原が来たときも、「巨人に来てよかった!」と言ってもらいたい
という気持ちがすごく強いのね。「ほら!いいだろう?巨人って」って。
なのに最後まで巨人にいればいいのに他に行ってしまうからめんこくない。
おれはさ、どんどん他球団からスター選手を引き抜いてきても、それに負け
ない生え抜きが好きなんよ。阿部とかさ、坂本もそう。松井が帰ってきて
どこへ行くのかわかんないが、帰ってこないでアメリカでユニホームを
脱いでもらいたいな。巨人に戻ってもすこし白けるもんね。阪神じゃ
もっと白けちまう。

 あれっ? 
「巨人ファンやめたんじゃなかったっけ?」ってか。
ははは、
GONくん、阪神も巨人もつらいね。
どうなのさ? 落合中日は。
だめだろ、勝たしちゃ。

ふむふむ。


巨人大好き
HOBO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
