Mr.HOBO
スポンサーサイト
巨人ファンなんかやーめた!
 今日限りでHOBO、巨人ファンをやめさせていただきあす。
なんか覇気がない。まるで消化試合を見ているようでおもろくない。
ミスはするし、監督の眼はにしんの腐ったみたいだし、おれは
怒っている、というより呆れているのです、はい。悔いののこる
シーズンだったな。がむしゃら感がありますものね、他チームは。
どうしたって言うんでしょうかね?途中まではいい感じだったのに。
ったく、まあ、よりによって阪神だと。むなくそ悪いわ、ったく!
ちなみにぼくの親友GONくんは大の阪神ファン。いまごろ美酒に
酔いしれていることだろう。昔から巨人軍の選手は血の滲むような
練習をした、星くんのように。ギブスをはめたりして。阪神の選手
、花形くんのように、少年のくせにスポーツカーにのったりしない。
まるで不良だべさ。何度も言う、よりによって阪神だと。もっと
見下ろしてやれよな。ああ!面白くない。俺はもう、ほんとに、
やーめた! 巨人ファンなんて、やめてやる! ばかやろー!

 逆転優勝できんかな?


HOBO
コメント
この記事へのコメント
ふむ。酔っ払ってる場合ではありません。最近は飲んでません。めちゃ盛り上がってまいりました。パリーグなんかもうぐちゃぐちゃで…プロ野球はこうでないとね。一発勝負の高校野球も大好きなんだけど、わたくしは阪神ファンではなく虎キチです。ヒッティングマーチとか歌いません。札幌ドームでは阪神ファンに向かって怒鳴ってます。タイプが古いんですな。周りにも古式な親父がいっぱいいます。おやじらはもちろん地獄の多摩川をよく知っとりますよ。それに立ち向かう虎のスピリッツもね。伝統の一戦はもっともっと緊迫感がありました。古式な親父らはスクーデリア・フェラーリのティフォシよろしく、純血を好みます。基本は生え抜きでなければいかんのです。金本も新井も城島もあったもんでないのです。ははは。
内海が上向いて来たのでは?横浜との試合がたくさん残っているので取りこぼしなくやれたら良いのですが。とにかく虎はCSを戦うのが下手なので、なるべく東京ドームではやりたくないのです。へへへ。野球の話はキリないね。坂本ええなあ…
2010/09/22(水) 00:27:19 | URL | 内海vs加賀? #CMLEZhUY[ 編集]
内海VS加賀さん
 寅吉ですか~。
あっ! 虎キチか! あはっ!
純血なあ~。
虎キチのオヤジたちはジャイアンツのことをどう思ってるんだろうね。
今と昔じゃ想いの強さがちがうんでしょうかね?

HOBO
2010/09/22(水) 08:55:51 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
