Mr.HOBO
こころの寒い夜。
 雨が降っています。いっぺんに秋が深くなりそうな夜です。
巨人の優勝をあきらめてはいけないという気持ちがいっぺんに
吹っ飛んでしまいそうな夜です。クルーンは巨人には合わないと
思う気持ちが破裂しそうな夜です。選手のときには好きだった落合
が大嫌いになる、そんな夜です。城島が憎いと殺意さえ抱くきょう
このごろです。とにかくこころが寒い夜なのです。

 明日、いや、今日、また帯広に行って来ます。正確には豊頃町まで
行ってきます。10時には出発するのでもう寝なければと思いながら
いらいらのつのる夜です。いい仕事がしたいと思います。いい仕事
とは思いやりのある仕事です。ひげ剃りと、タオルと、下着と、
そして最後のに『まごころ』をバッグにつめて。

おやすみなさい。


HOBO
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
豊頃町、行ってらっしゃい!

まごころという
にをつめて
思いやりや誠意というものも一緒に


そして、良い仕事が出来たらいいですね。
2010/09/19(日) 13:32:32 | URL | t.gray #-[ 編集]
t.grayさんへ
といいつつもう帰ってきましたよ。いま着いたところざす。
連休だからなのか車がたくさんいましたね。占冠から高速が無料なので、
助かりますわ。日高を通る理由がなくなったのできっと道の駅やコンビニ、
商売をやっているところはノックダウンでしょうね。なんでも無料にすればいい
っていうものじゃないですね。良くなれば悪くなるところがでてくる。困った
もんです。Gランクじゃ南商は無理なのにね。気合いと根性だけで乗り切れるはず
はない。基礎をやって失敗した者はなし。枝葉をいじるべからず。喝!!

HOBO
2010/09/20(月) 00:44:26 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
