Mr.HOBO
スポンサーサイト
自分のことで熱くなろう!
 サッカーで盛り上がっています。
盛り上がりすぎて逮捕者が出たり。
盛り上がるのはいいと思いますが、若者たちの異常な盛り上がり
をテレビなどで観ていると、ちょっと怖くなることがあります。
ふだん押し殺している感情を爆発させる機会を得たように、ぼく
から見るとちょっと異常に映ります。冷めているんじゃないのです。
自分のことでもっと熱くなってもいいのではないでしょうか?
なんかそう思うのです。

 
HOBO
 
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
ほんとですね。
自分のことでもっと熱くならなきゃね。

あまり誰かのファンになって熱狂するなんてことのなかった彼岸花。
そうなんですよ。今まであまりそんな経験がないなあ。
それも寂しいことですよね。

と言って自分に熱狂していたわけではないし。
どちらにも中途半端でした。
そんなだから、本当はあまり人のことは言えない。

でも、自分が自分に熱くなれなきゃどうするのさ、といった気持ちは
常にあります。ほんとは熱い九州女ですからね。(笑)

2010/06/23(水) 23:58:06 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
彼岸花さん
九州の女でしたか!
九州の女は熱いですけん!
なんかちがいますかね?
サッカーだけじゃないような気がしますよ。
相撲といえば相撲、野球といえば野球、なんでもいいんですよ熱くなれれば。
そういうときに熱くなれるのに、自分の生き方を問われるともじもじくん
だったりして。北海道人はとくにそんな傾向の人が多いように思います。
日ハムのまえは巨人だったし。
自分のやっていることに熱くあるべし!
そんな気がしますね。
九州の女は熱いですたい!



HOBO
2010/06/24(木) 15:59:21 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
