Mr.HOBO
スポンサーサイト
温泉マニアではないが。
 HOBO、自分でいうのもなんだがけっこうハード。北海道全域、ひと月の
半分以上は札幌以外の地方出張というライフ。嘆きながらもこのジプシーの
ような暮らしをじつは楽しんでいるHOBOである。

 先日、八雲町のちいさな温泉を発見。湯船がひとつしかないプレハブのよ
うな施設だが、100%かけ流しのこの温泉、おおいにHOBO気にいった。
贅沢にわき上がってくるすこし熱めの湯は湯船からあふれ洗い場まで常に流
れている。くわしいことはマニアではないのでわからないが、なんかとても
温まる420円の銭湯だ。ぼくは5分も入ればもう限界なので意味がないの
かもしれないが疲れは癒されているのだと思う。気分的に。
思えば主張先の町で時間があるときは必ず温泉を探すHOBO。きのうは登別
の素晴らしい湯を紹介され納得。強い硫黄の香りと加齢臭がコラボして男の
魅力ぷんぷん。考えてみるとひと月に20回は温泉につかるHOBO、けして
温泉マニアでもなく、生きがいが温泉というところまでは行っていないが、
温泉はいい。入浴のあとのコーヒー牛乳は格別。疲れてはいるがこんなライ
フスタイル、けっこういいと思わないか? じじ臭いって? (笑)

 どなたか、温泉についてうんちくがあるかた、アドバイスを。
身体が資本。きょうHARLEY-DAVIDSONが納車になりました。詳しい記事
をちかじかUPしますので楽しみにいていてくださいね。
ぶひっ!

コメント
この記事へのコメント
一握りの幸せ
日々ハードな仕事の合間合間に 自分が自分であるための時間をしっかり作って 時に流される事無く自分らしい生き方が出来る あなたに感銘します。
意外に温泉三昧… うらやましい。けどhard(>_<)!!
お風呂上がりのコーヒー牛乳格別ですよね。牛乳ビンに紙のフタ。懐かしい…

ハーレー納車なったのですね。時の合間を縫っての趣味、素敵だと思います。
くれぐれも 転んでケガする事の無いように気を付けて
年が何歳であろうと一つ一つ夢に向かって生きて行く事 って素晴らしいし見習いたいところです

私はほんの少しでも自分の生き方に満足出来た時
手のひらに小さな幸せ感じます。

温泉につかかった様な温かい気分に浸れました。
ありがとう

2010/06/12(土) 06:04:41 | URL | タコすけ #-[ 編集]
一握りの幸せ
日々ハードな仕事の合間合間に 自分が自分であるための時間をしっかり作って 時に流される事無く自分らしい生き方が出来る あなたに感銘します。
意外に温泉三昧… うらやましい。けどhard(>_<)!!
お風呂上がりのコーヒー牛乳格別ですよね。牛乳ビンに紙のフタ。懐かしい…

ハーレー納車なったのですね。時の合間を縫っての趣味、素敵だと思います。
くれぐれも 転んでケガする事の無いように気を付けて
年が何歳であろうと一つ一つ夢に向かって生きて行く事 って素晴らしいし見習いたいところです

私はほんの少しでも自分の生き方に満足出来た時
手のひらに小さな幸せ感じます。

温泉につかかった様な温かい気分に浸れました。
ありがとう

2010/06/12(土) 06:06:37 | URL | タコすけ #-[ 編集]
タコすけさん
コメントありがとうございました。
はじめましてでよろしいですよね?
ぼくもずいぶん齢をとったようで、むかしは温泉なんか興味がなかった
んですが、みように癒されるということに気づいてしまいました!
バイクは転んで怪我することないようにします。おそらくこの齢で転倒したら
命はないでしょう。若くはないのだと肝に命じます。(笑)

そうそう、なぜか、温泉にはコーヒー牛乳だけでなくフルーツ牛乳も在庫してあり、
客の心理を理解しているのだと感心します。先日飲んだコーヒー牛乳は最新式
のフタで、れいのあのポコんというフタではなかったですね。
こんなブログですが今後ともヨロシクお願いします!


HOBOでした。
2010/06/12(土) 17:58:59 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
