Mr.HOBO
スポンサーサイト
Mr.HOBO & His Friends
 GONとAKKIに会える日を楽しみにしている。
7月4日のライブが待ち遠しい。
何曲か演らせてもらうが最後は3人で締めくくってみたい。
Mr.HOBO&His Furiendとでも書いておこうか。
本当に俺は幸せ者だ。
一緒に表現活動ができる仲間がいる。
ぜひ観に来てほしいな。
帯広メガストーンで会おうじゃないか!
この麻薬のような快楽はアブナいな。
おい!俺たち、50だってよ!
最高の夜にしようじゃないか!


HOBO
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 00:29:11 | | #[ 編集]
太字の文
アーティストであるあなたへ
今、私のなかにあるキリストは世界の「最大のアーティスト」だったのだとおもいます。
私も残りの人生はアーティストでありたいと思うようになり、それはHOBOさんから教えられた気がします。
感動をありがとう。


2011/01/29(土) 15:27:37 | URL | VOICE #-[ 編集]
VOICEさん
はじめまして、VOICEさん。
そうなんですね、最大のアーティスト、キリスト。
キリストは最大の詩人でもあります。聖書は最も優れた詩集。
もっと話がしたいですね。こころの深いところで。
ありがとう。

HOBO
2011/01/30(日) 02:01:18 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
