Mr.HOBO
スポンサーサイト
十勝の空の下で。
 なんだかぷんぷんと懐かしい匂いがしたと思っていたら、
GONから電話。7月4日のライブのお誘い。
まずはありがとう!
GONはたまにしか会わないし話もしないけど昔からね。
けっこう俺のブログも見てくれてたり。
ありがとう。
俺、風邪も治りそうだし、唄いたいし、なによりGONが好きだから。
頑張ろう、そして唄ってしまおう、そうしよう。

 GON、公民館ライブを思い出すな。
けっこう目指すところが高くてね。一応ね。俺たちって。昔から。
道東のさ、ほら、足寄じゃなくて帯広のさ、メガストーンでまた会おうね。
俺はあの頃より若く、そしてカッコいい。カッコよすぎてごめんなさい。
不況和音の素敵さと、あとかたずけをしない少年HOBOに声をかけてくれて
アリガトウ!

 GON!
 十勝の空の下で会おう!
『雨ニモマケズ』アゲインはどうだ?


HOBO
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ライブ、とても楽しみですね。
楽しみの趣味とはいえない域をこえたものですね。

この頃、心身ともに疲れているのか、何とも言えませんが
美しいもの、癒されるものに触れたいですね。
時間をやりくりし今、開催されている彫刻の立体造形に触れてみたい、感触をえたい
そんな気持ちでいっぱいです。
さまざま素材を使った個性的な作品が並んでいるのでしょうね。
2010/05/20(木) 00:19:59 | URL | t.gray #-[ 編集]
いいですね。多くを語り合わなくても
心の通じ合うお友達というものは。

ライブ、楽しみですね。
ガンガンしみじみ歌ってくださいね。

今日テレビで、北海道の桜の映像を見ました。
2010/05/20(木) 02:53:16 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
t,grayさん
仕事ばかりじゃあ腐ってしまいます。
俺は今年は好きなことをやろうと思っています。
なんのために働くのかとことん追求する年にしますよ。
自分というものをバチっと表現してきますよ。マイクなしで唄ってこようと
思ってます。

HOBO
2010/05/20(木) 23:39:03 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
彼岸花さん
あーっ、いつもありがとうございます。
t.grayさんと彼岸花さん、それと乙さん、そらまめさん、トクサんだけですわ、
いつも良くしていただきありがとうです。がんがんしみじみ唄ってきますね。
またAKKIにたのんで映像APさせてもらいます。ぼくの友達は仕事でしたから、
じつはGONとAKKIしかいないのですわ、ぼくは親友の仕事くんとは絶交中です。
はい


HOBO
2010/05/20(木) 23:47:10 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
公民館の便所の窓から入ったらダメ
不況和音?(笑)
2010/05/24(月) 15:36:18 | URL | たんすのGON #CMLEZhUY[ 編集]
不法侵入だ!
そうだったね。笑
こころはいつも負けなかったね。途中からおたがい無口になったが。ははっ
不況和音さ!コインランドリー•ブルースは今回やらせてもらうよ。
いつもありがとう、GON。


HOBO
2010/05/24(月) 18:06:00 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
