Mr.HOBO
依存というオーラ
ほんとうにすごい人を知っているか?
ほんとうに素晴らしい朝を覚えているか?
自分より劣る人などいると思うか?
自分が一番じゃないことに気づいているか?
ひとの話を最後まできいているか?
ひとの話をさえぎる無神経を恥じているか?
きみは言葉の裏側に立ったことがあるか?
きみは言葉の上っ面をなでていないか?
風はどこから吹いてくるか知っているか?
風はどこに消え何になるのか考えたことがあるか?
厳しさはほんとうの優しさだと思うか?
厳しさのなかに優しさを見出せる余裕があるか?
愛されたいと思うか?
愛されたいと思わない人などいると思うか?
きりがないと思わないか?
思うが止めれると思うか?
思うさ
思わないな。
コメント
この記事へのコメント
うっ
HOBOさん、こんばんは。

うっ

という感じです。
短い言葉の中に、鋭さや優しさ(ほかにも)を感じています。
2010/04/07(水) 00:00:08 | URL | 只野乙山 #-[ 編集]
乙山さんへ
うっ
ですか?
こんな気持ちになるときもあります。

うっ
きのう雪降りましたよ。
タイヤ替えようかと思ったのに。
やっぱり4月いっぱいはスタッドレスですわ!
うっ!

HOBO

2010/04/08(木) 23:44:54 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
