Mr.HOBO
スポンサーサイト
ブラットでございます。
 2週間ほどまえからわけのわからぬ腹痛でHOBO病院通いです。
いろんな検査をしても胃の中が赤くただれているだけで「大丈夫。」
とDr。なのに薬をのんでも治らんよ、どうしてくれるんだい?
胃腸炎が流行っているようでHOBOも流行に便乗したかと思いましたが
どうもちがうようでなんなのかなと思いつつ、いまもムカムカ吐き気
むんむんのHOBOなのです。
 精神的なものからくるのかなとも思うのですが、年中悩み事をかかえる
わたしですから今さら胃腸炎もないのかなと。ではなぜ脂汗を額にHOBO
日曜の休日をすごさなければならぬのか。原因不明の脂汗。
なんてこった!

 ゼロコーラってあるじゃないですか?あれってほんとにカロリーゼロ
なんでしょうかね?むかしからコカっと爽やかスカコーラというぐらいです
からのどごしがたまらなく、HOBO好物なのです。とくに今回の作品は
コーラ本来の味を損なうことなくいい感じに仕上がっており、枕元に、
そして車の後部座席にと、在庫充分のアイテムでございます。思うに、
今回の原因不明の腹痛はこのアイテムのシワザなのかと疑いをかけたり。
カロリーは低くても炭酸ですからHOBOの胃壁にたいして容赦のない攻撃
をしかけたのではないかと思うのでございます。
 わたしはこだわると止まらなくなる性格でして特に食べ物のかたより
は誰にも負けないへんな自信があるのでございます。たとえばマルシン
のハンバーグは1週間連続の記録を持っており、ほかにもホンコン焼きそば、
また、最近では納豆チャーハンなど炭水化物をとくに愛する困ったオヤジ
なのでございます。偏食はだめ、よくかんで食べなさいと世の先輩には
ご指導していただくのですが、きくと、知能指数のひくいひとは噛まない
で食べるのだそうでございます。わたしは知能指数が低いということに
なっちゃいます。
 自己管理能力ZERO。やはり「ブラット」に含むコレクトコールが
わたしの数々の病の原因と理解し、このたびゼロコーラだろうがファンタ
だろうがスカコーラだろうが止めることにしました。Mr.HOBOではなく知人
のDr.BOHO氏が最終勧告にちかいアドバイスをビシッとしてくれたので
ございます。さらさらのブラット、さらさらの髪、HOBOボウズですので風
に揺れる髪の毛はございませんが「ブラット」をタマネギなどでさらさらに
し、今後の人生というものに、などと考えているところでございます。

 5月の末にわたしのHARLEY-DAVIDSONができあがるということで、
楽しみにしております。しかしつくずく思うののですが「健康」。健康な
こころと身体あっての好きな事。「ブラット」に通うこころの強さを、今回
ゼロコーラの喉越しに見たのでございます。HOBO、今月26日で52歳に
なります。カッコよすぎて申し訳ございません。口の減らないこの自己管理不能
のわたくしに「ハッピバースデー!」はくるのでしょうか?ぜひとも、これを
期にブラットを改善し、低くて黒い883Rに股がったわたくしの絵を、この
ブログで披露出来る事を信じて!
コメント
この記事へのコメント
お大事に。
HOBOさん、お辛そうですね。
何が原因かわからないというのが困りますね。

お大事になさってください。
2010/04/05(月) 21:24:55 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
HOBOさん、お久しぶりです。
病院通いとは、お辛そうですね。
本当に健康あってこそ何事にも心から楽しめますからね。
偏食は危険ですよー。
お体ご自愛くださいね。
2010/04/06(火) 00:10:36 | URL | maneko #-[ 編集]
彼岸花さん
返信遅くなって申し訳ありません!
出張してました。きのうはどか雪でした。
なんとか少し回復しましたので、すみませんでしたご心配かけて。
がぶのみのスカコーラが原因だと思います。
また創作、頑張りまーす。
行きますね、また。

hobo
2010/04/08(木) 23:38:02 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
MANEKOさん
返信おそくなりすみません。
なんとか体調すこしですが良くなりました。
その後お元気ですか?
忘れずにいてくれてどうもありがとうね。
なんとか2年もちました。
おたがい頑張りましょう!

HOBO
2010/04/08(木) 23:41:06 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
こんばんわ
その後、胃の調子はどうですか?
まだ薬が効かず痛みがあるようでしたら違う病院に行かれては
どうでしょうか?
胃の内壁の見方はすごく難しいらしいです。
見落としがあっては大変ですからね。

どうかお体ご自愛下さい。
2010/04/09(金) 20:32:47 | URL | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
胃カメラというものはとんでもないものですね。
慣れると楽だとききますが慣れたくないですわ。ほんまに。
「大丈夫ですよ、みんなそうですから!」なんてなぐさめてくれるナース。
涙ながしながら耐えようとする50すぎのオヤジになぐさめなんて!
片目をあけて見たらすこし離れたところでちがうナースが2人笑ってたり
して。情けない情けない。もうイヤです。HOBOの泪のわけ、それは
屈辱のそれなのです。
ってなわけでコメントありがとうございます!


HOBO
2010/04/10(土) 01:49:44 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
