Mr.HOBO
筋金入りのオヤジになろう!
 ただのオヤジじゃつまんないな。
どうせなら筋金入りのオヤジになりたいものだ。
HOBO、どっちかというとストーンズ派、ビートルズ
よりストーンズが好き。キースのテレキャスター見て
たら欲しくなっちゃうよな、テレキャス。
年末だから暇でYouTube見てたらいくら時間あっても
足りないな、次から次と飽きないもんな、ぜんぜん。
ディランの、Like a Roiiing Stoneをストーンズが演っ
てる絵を見つけた。効きすぎて往っちゃってるスネア、
ねちっこいベースの隙間に刺すようなキースのギター。
この不良たち。

あーっ!たまんない!
こんなの見てたら
ちきしょー、やりてぇーっ!
来年こそ、HOBO、バンドをやろうと思う。
かっこいいと思わないか?この筋金いりのオヤジたち!

ローリング•ストーンズだ!




いやーっ!
めんどくせぇ!
本家ホンモト、行っちまえ!
格好良すぎだぜ、このオヤジ!

ボブ•ディランだーっ!

コメント
この記事へのコメント
ローリング・ストーンズ

彼らは進化も後退もしない。
時代に合わせて何か新しいものを作ろうなんて思わないし、疲れたとかもう飽きたなんて一言もいわない。

ただひたすら、自分たちが言いたいこと、したいことをやり続けているだけ。

自分たちの音楽に疑問をいだくなんてこともない。

彼らもきっと苦悩したりすることもあったと思うけど、そんなこと全く感じさせない。

だからなおさら、安心して聴ける。

彼らは最高に幸せだし、彼らの音楽を楽しんでいる我々も幸せだと思います。
2010/01/02(土) 08:16:19 | URL | トクベー&キーボー #Nvwgs0qU[ 編集]
トクサん明けおめザス
トクサん、
明けましたねー!
今年もぜひ、仲良くしてくださいね。
幸せだと言える音楽を。幸せと感じてもらえる音楽を!
食べ過ぎてませんか?
炭水化物は禁物らしいですよ、ふむふむ。
2010年ですって!

HOBO
2010/01/02(土) 12:46:43 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
