Mr.HOBO
スポンサーサイト
へんな外国文字の
 コメントの少ないぼくのブログに最近へんな外国文字のコメントだか
嫌がらせだか宣伝だか、大変迷惑していますがなんなんでしょう?
「こころのサイト」にづけづけとよくもまあ!
配慮のない匿名野郎は来ないでくれ!匿名じゃなくても、すみませんが
外国語はHOBO読めませんので、ごめんしてね。ってな感じ。

 あのね、相手が言葉のわからない子供だとしたらですよ、その子供に
どうしても伝えたいという目的があるなら、わかりやすく、そうだな、
絵とか身振りとか、べーっとか、すこしは相手を尊重してもらいたいな。
と思うよ。
拒否っても来る外国文字の侵入者、懲らしめるには、べつに懲らしめな
くても来なくするにはどうすればいいのでしょうか?どなたか教えて!

外国語のわからぬ
HOBO
です。
コメント
この記事へのコメント
先日は、コメントありがとうございました。!
この件ですが、私も、1っ週間続けてやられました。色々相談しましたら、他意のない、通り魔のような、
もので、攻撃ではないそうです。防御には、管理画面の、外国語50%以上は受け付けないを設定すればよいそうですよ。一日30本はきましたかねー。ただ消去していましたが、一日掛かりましたね。笑
今朝は降りましたねー。お元気で!
2009/12/21(月) 11:29:22 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
鷹虎さんへ
通り魔にやられたんですね、HOBO。
雨宿りぐらいならいつでもOKですが、通り魔は
怖いですねー!
WATAくんは元気でしょうかね?
なんかぼくも少し淋しいです。
また行きまーす。

アドバイスありがとうございました!
HOBO
2009/12/24(木) 00:16:09 | URL | Mr.HOBO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
