Mr.HOBO
24日はMATONを使うことにした。
さあ、みなさんはこのギターの音をどう思うだろう?
トミーの技術は類をみないですが、このメイトンのギターの
出音は独特なものなのです。トミーのモデルではありませんが、
24日のライブはメイトンのギターを使います。
このブッキラボーな変わり者はHOBOとトミーだけのものですよ。



上の映像はピックを使ってるんですが、こんなにピックの
使い方が上手いひとも珍しいですね。
彼の808TEというのはサイドバックがクインズランドメイプル
なので少し硬い音がします。しかし下の映像では指で弾いているので
とても甘い音がしますね。和音がハスキーなんですよ。
ぼくのメイトンは808アーティストというサイドバックが
ブラックウッドのモデルですが信じられないぐらいハスキー
な音がしますよ。



彼は少年ですよ。とても少年です。そして天才。
こんなにボロボロになるまで、ぼくはメイトンを愛せるだろうか?
オーストラリアのMATON 808は名器中の名器ですよ。


ほーぼー

コメント
この記事へのコメント
良い音色ですね。
水に例えるとしたら、
軟水ではなく硬水でしょうか?
2012/06/22(金) 16:29:45 | URL | t.gray #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 01:50:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 02:06:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 11:14:52 | | #[ 編集]
さて。ライブの日が来ましたね。
今頃眠れなくておいでなのでは?
それとも度胸据わってぐうぐう眠ってらっしゃるかな。

いいライブになるよう祈っていますね。
このギター、HOBOさんが奏でる音はどんなになるんでしょうね♪^^
2012/06/24(日) 02:38:58 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
HOBOさん。ライブ、どうでしたか?^^
2012/06/25(月) 13:37:29 | URL | 彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 15:37:31 | | #[ 編集]
ノスタルジック
SASUKEさんは当日その場でアップしてました。早いです。
http://blog.livedoor.jp/pcm1024sasuke/
2012/06/25(月) 16:03:46 | URL | 部分入歯90度回転店長 #CMLEZhUY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 23:40:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
